« 「北海道展」出店 | トップページ | 小樽看板物語 番外 »

2007年10月 6日 (土)

北海道展から北海道へ!

2007

9/26〜10/3日までの横浜・上大岡の
京急百貨店「大北海道展」を終えて
北海道・小樽へ帰ってまいりました。

メリーゴーランドの木製品をご購入
頂きました皆様、ありがとうございました。

セッティングや、ややこしい要望などに
汗を流して下さった百貨店の皆様、
大変お世話になりました。

一週間、販売や仕事後のお食事など、
苦労も楽しみも共に致しました出店者の皆様、
また、どこかでお遭いしましょう。
ありがとうございました。

|

« 「北海道展」出店 | トップページ | 小樽看板物語 番外 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123328/16675009

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道展から北海道へ!:

« 「北海道展」出店 | トップページ | 小樽看板物語 番外 »